ライフサイエンスツールメーカーの皆さま、
バイオ研究支援製品が集まるバーチャル展示会に出展してみませんか?
バーチャル展示会の特徴
専門コンテンツの充実による集客力
ライフサイエンス分野の専門コンテンツを無料公開することで、情報収集に積極的なライフサイエンス研究者を集客。
リアルの展示会同様、引き合いが得られる仕組み
製品情報の掲載、資料ダウンロードや見積依頼ができるスペース「製品ページ」をご提供します。引き合い情報は出展者に自動で転送されます。
ご予算に応じた各種広告オプション
ネイティブ広告やメール配信等、効果的に製品ページへ集客する為の各種広告オプション(有料)が用意されています。
バーチャル展示会出展者の声
「販売店などからの問い合わせもあるが、ほとんどの引き合いが期待していたエンドユーザーからの問い合わせ、資料ダウンロードである(80%)。」
「同展示会からの顧客は注文に結び付く確率が高い。冷やかしではなく、商品に興味をもっているまたは探しているユーザーが多い。」